So-net無料ブログ作成

エンドラーズ再スタートを期して海外から大1便の到着です^^

PCのトラッキングで近くの郵便本局到着を確認、すぐ電話して引き取りました。
032 (640x480).jpg
「元気ならいいな?」ふたを開けた緊張の瞬間、、
034 (640x480).jpg
緩衝材を除くと見えてきました^^。
035 (640x480).jpg
全部で10袋
037 (640x480).jpg

045 (640x480).jpg
全部無事に、なんと15尾も。
到着です!!。
今は水合わせの最中ですがもうギラギラエンドラーズらしい輝きを放って
爺の心を弾ませています^^。
ここの魚については、、、まあ見に来て観て(笑)。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Blue

おめでとうございます!無事に着いて何よりですね。
今年は新しい、そして楽しい取組のスタートになりそうですね!
また見学させてください。
by Blue (2014-05-30 14:11) 

かーぷ

まあ見に行かせていただきます
by かーぷ (2014-05-30 17:52) 

medaka

着々と進行中!
by medaka (2014-05-30 18:31) 

エンドラ爺

Blueさん
絶対来る価値あり、です^^。

カープさん
覚悟してお出で下さい(爆9

medakaさん
ご一緒にきちっとした輸入ルートを確立したいですね
by エンドラ爺 (2014-05-30 22:39) 

hiwa

拝見させて下さい。m(__)m
by hiwa (2014-05-30 22:46) 

エンドラ爺

hiwaさん
今日明日は「泊」も含め込み合っています(爆)。
貴殿とはゆっくり魚見ながら教えていただきたいので
来週どうでしょうか、週中でも日によっては大丈夫です。


by エンドラ爺 (2014-05-31 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0